SSブログ

5月1日:さっそく、タスポやってみました。

仕事の帰り、たばこの自販機で、今日から始まった「タスポ」を使ってみました。

始めにタスポをタッチして、現金を入れ、銘柄を選んでボタンを押すと、再度タスポをタッチするように表示がでます。タスポをタッチすると、いつものようにたばこがでてきました。でも、チャージもできると思っていたのに、チャージができず、がっかりでした。

もしかして、と思い、違う店の自販機に行ってみたら、そこではチャージできました。一応、2千円チャージしておきました。よく見ると、チャージできるところは、電子マネーのシールが貼ってありました。どうやら、自販機によって違うようです。

チャージできると、小銭がなくても買えるので便利です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。